人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるまゝに・・・          徒然日記、よければおつきあい下さい★


by voir_emi_diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラグライダー

パラグライダー_d0080331_22072519.jpg


今日は揖斐高原へ。
パラグライダーをやらせてもらって、その後演奏!
今までの演奏人生の中、こんなこと初めて!!(๑>◡<๑)


すーーーーっごくこわがりな私は
パラグライダーがこわくてこわくて…(;ω;)
でもみんなとワイワイ楽しい雰囲気の中で、
気付いたら飛んでました(笑)
とっても楽しかったです(*^▽^*)

しっかり楽しんだあとは演奏させて頂きました!!
みなさん温かく、盛り上げて下さり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)

今日は4人だったので、真ん中の写真は合成ですが(笑)
気持ちは5人で!!(笑)


本当にありがとうございました(*^^*)





by voir_emi_diary | 2017-09-10 22:19