人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるまゝに・・・          徒然日記、よければおつきあい下さい★


by voir_emi_diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_d0080331_19402983.jpg


ゴールデンウイークですね(o^^o)
といっても、あんまり変わらずな毎日を過ごしていますが(笑)

GW前半は、voirのお姉さまお二人に遊んで頂いて(笑)
癒しの時間を頂き…
後半は家族でお出かけしてきました(o^^o)
写真は、お出かけした茶臼山高原の景色とお花、
そしてお庭の「モッコウバラ」がすごくきれいに咲いてたので…(o^^o)


今の季節はお花いっぱいできれいですね!
色んな癒しを頂いて…また頑張りまーす(^∇^)
ってゴールデンウィークはまだ続きますね(笑)
みんな、なにしてるのかなーー?( ^∀^)
最終日はvoirの練習日!
みんなに会えるのが楽しみです〜(笑)








by voir_emi_diary | 2017-05-04 19:46