人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるまゝに・・・          徒然日記、よければおつきあい下さい★


by voir_emi_diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気になる農場レストラン「モクモク」クリスマスパーティー2016

元気になる農場レストラン「モクモク」クリスマスパーティー2016 _d0080331_17362335.jpg


先週、元気になる農場レストラン「モクモク」さんのクリスマスパーティーがありました(o^^o)
毎年参加させて頂いてるのですが、今年もとっても楽しみにしていました。
スタッフの皆さんの一生懸命で、そしてとても楽しそうな姿にあたたかい気持ちになり…今年もご一緒させてもらえてとても幸せだなぁと思いました(*^_^*)
今年はうちの家族もお客さんとして参加させて頂いたのですが、子供達も大喜び!!
とーーーーっても楽しかったそうです(⌒▽⌒)


さて来週の土日は、今度はラシックにあるモクモク「風の葡萄」さんでのクリスマスパーティーに参加させていただきます。
今日の夜(夜中?(笑))にリハーサルがあるので頑張ります〜(*^_^*)

素敵なパーティーになりますように…(*^▽^*)
by voir_emi_diary | 2016-12-08 17:45